スポンサーリンク

UVエクスペールで紫外線をブロック!自然なトーンアップできれいな肌を作るランコムの日焼け止め

スポンサーリンク
スキンケア
スポンサーリンク

この記事では、ランコムの日焼け止め&化粧下地という1本あれば心強いスーパー便利なものをお伝えします。私はこれを2年ほど使っています。これはしっかり日焼け止め効果があるだけではなく、お肌も綺麗に見せてくれます。すっぴんでも仕事に行けます。カラーも5種類あるのであなたのお肌に合ったものが手に入るでしょう!

では、本日のラインナップです

ランコム  https://www.lancome.jp/product/uv-expert/?gclid=Cj0KCQjwz96WBhC8ARIsAATR2504Mpc2nvTGCx-MmZO0iiY6lJp-Vf0uyQqu1LaFtPlZUD9Rfx4hFcMaArJoEALw_wcB

UV エクスペール シリーズ

特徴

SPF50+/PA++++で強い紫外線対策もできます。

また、透明感をアップさせるだけではなく、日焼け止めとして塗りなおすことも!

2時間おきにお化粧の上からも塗りなおしができます。水にも強く浮いてきにくいです。

海にいったり、屋外レジャー施設で遊ぶ時には塗りなおさないといけませんよね。普通の日焼け止めだと、不自然に白くなったり、油分が多く化粧が溶ける様に見えます。しかし、下地としても使えるこれなら、お化粧の上から塗りなおしても自然な仕上がりです。

また、上の写真のように自然なトーンアップもできるためちょっと買い物、マスクをしての仕事などには非常に便利です。成分は自然由来なので低刺激でお肌に潤い、透明感を与えることができます。

コスパもかなりいい!

30ml 6,380円 50ml 8,250 デパートコスメのお値段としては普通ですね。しかし、1回使用量が非常に少なく済みます。「パール大」というものです。しかし、これでは分かりません。庶民のパール大とお金持ちのパール大は違うかもしれません。

約1cm~2cmくらいのものです。なので、毎日朝に1度お顔に塗る程度であれば半年ほどもちます。(大きいサイズであれば)なので一月1,000円程度です。そして1日30円程度です。

シリーズの特徴

①UVエクスペールトーンアップローズ

日本人の血色に最も近い自然なピンクです。64色から選ばれたカラーです。すっぴん美人カラーです。これは一度使ったことがあります。血色が普段悪い人にはお助けアイテムです。しかし、普段血色の悪い顔に見慣れていると少し違和感があります。

カバー力:2/5 ツヤ:5/5 うるおい感:4/5 

②UVエクスペールパールUV下地

透明感をアップさせて、普段よりもワントーン上げることができます。くすみを飛ばすこともでききます。これは、現在進行形で私も使っています。たくさん海に行きますが、顔面だけは日焼けがありません。かなりカバー力があります。

カバー力:2/5 ツヤ:5/5 うるおい感:4/5 

③UV エクスペールBBn UV エクスペールBBnⅡ

実際に使ったことはありませんが、このシリーズはカバー力と潤い力に特化しています。BBクリームですので下地兼ファンデーションとしても役割を果たせます。ナチュラルに仕上げるならこのクリーム1本でよいそうです。

カバー力:4/5 ツヤ:5/5 うるおい感:5/5 

④UVエクスペールクリア

カバー力はありませんが、ツヤや潤い感を肌に与えます。

カバー力:-/5 ツヤ:5/5 うるおい感:5/5 

⑤UVエクスペールアクア

べったりしっとりするのが気持ち悪いと思うう方向けです。さらっと軽いつけ心地です全体的に力が弱いものもあるので注意してください。

カバー力:-/5 ツヤ:3/5 うるおい感:3/5 

まとめ

夏の日差しが強いと困りますね。UV対策をして、お肌も綺麗になるという両方をかなえるのがこのい下地です。自分に合った色やテクスチャーを選んで一度使ってみてください。

プレゼントにもおすすめです

お肌に関する記事

美肌が欲しい人は絶対にメイクを落として!化粧をしたまま寝るのは顔にゴミを乗せているのと同じ!

ファインバブルで有名なミラブルシャワーヘッド!化粧もテカリも一撃洗浄だった

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました