スポンサーリンク

出産祝いにオススメ!まあるいよだれかけでおなじみ“MARLMARL”

スポンサーリンク
レビュー
スポンサーリンク

出産祝いで何を送ろう。服のサイズや靴下のサイズは変わるし、好みがあるから悩む…

360度カバーできるまあるいよだれかけ

実際のママたちに聞いたらヨダレカケはいくつあっても困らなかったそうです。そこで差をつけるなら、このブランド。ヨダレカケに見えないおしゃれな洗練されたデザインで、ファッションの一部になります。また、360度布があるのでお出かけなどすぐに出かけられないときは汚れれば都度回せばOKです。下のリンクから公式サイトへ飛べるので、気になる方は要チェックです!

“MARLMARL”マールマールとは

主にベビー世品を扱っています。出産祝いはもちろん、もう少し大きくなった子供向けの服やエプロンなんかもあります。

しかもどれも可愛いんです。ヨダレカケというよりはお洋服のつけ襟のようなデザイン、エプロンもワンピースのようなデザインです。

女の子だけじゃないかと思ったそこのあなた。男の子用もあります。画像貼っておきますね。気になるかtくぁは是非見てください

コラボ多数

子供×キャラクターって何ともいえない可愛さがあありますよね。

MARLMARもミッフィーやピーナッツ(スヌーピー)とコラボしています。リンクを貼っておきますので気になる方は是非見てみてください。かなり人気なのでお早目の購入をおすすめします!ギフトセットにもかなりおススメです。

ギフトラッピングもこだわりあり

赤ちゃんのものって小さいのでなんとなくプレゼン包装が「ちょっとおもってたのとちがうなぁ」となることもありますが、ここのはかなりこだわってくれています。以下がギフトボックス専用のページです。お値段からも選べるのでお友達や親せき、兄弟などで値段を分けて選べます。

お名前刺繍を入れて世界で一つのおしゃれなよだれかけ

プレゼントするなら相手をワクワクさせたいし、喜んでもらいたいですよね。そんな時は、お名前入れてもらいましょう!550円でいれてくれます!

ほかの人とはすでにデザインで差をつけてきて更に、お名前刺繍を入れて差をつけてくる!お友達の心と記憶に残ること間違いなし!!

まとめ

いかがでしたか?出産祝い何がいいかな?というときに一度ここのサイトを覗いてみてください。

よだれかけ、洋服、エプロン、おくるみ、など種類も沢山ありますし、女の子でも男の子でも北欧テイストの素敵なものに出会えるはずです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました