スポンサーリンク

john masters organics(ジョンマスターオーガニック) 厳選されたオーガニック&ナチュラル成分を贅沢に使用した商品をご紹介

スポンサーリンク
レビュー
スポンサーリンク

オーガニックにこだわったボディ、ヘアケア用品を販売するショップが沢山出ていますが、john masters organicsはご存じですか?かなり口コミもよくリピーターも多い!プレゼントに選ばれることも多い最近注目のブランドなんです!

john masters organicsとは?

ONE EARTH(地球に敬意を)がコンセプトとされており、1994年にNYで生まれたブランドです。

もちろん、化学薬品は一切不使用!自然由来、天然由来を大切にしているオーガニックコスメブランドの代表です。

以下が、john masters organicsの歴史です

1980年代ヘアサロンのトップスタイリストとして活動。

1991年自宅のキッチンでオーガニックエッセンシャルオイルのブレンドを始める。

1994年「ジョンマスターオーガニック」をブランドとして創業。
ジョン・マスターがNYソーホーに世界初の「クリーンエアサロン」をオープン。

2007年「ジョンマスターオーガニック」が日本に上陸。

公式サイトより引用 https://brand.johnmasters.jp/

一押しはヘアケア用品

実際に使用したことがあるのはボディクリームとヘアトリートメントです。

ボディクリームももちろんよかったのですが、オーガニック特有の香りが人を選ぶかなという印象でした。

ただ、ヘアミルク(ドライヤー前に使う洗い流さないもの)はめちゃくちゃ効果が高かったです。

ドライヤーを終えて指どおりが違うことが分かります。また、変なべたつきがなくすーーーっと指が通っていきました。

R&Aヘアミルク N(ローズ&アプリコット)

潤って軽やかにスタイルまとまる。一日中髪を守るヘアミルク。

乾燥ダメージから潤いで髪を守り、軽やかにスタイルまとめるヘアミルク。ブドウ種子油やテオブロマグランジフロルム種子脂(クプアスバター)の配合により、紫外線やドライヤーの乾燥ダメージから潤いで髪を保護。アロエベラ液汁やアンズ核油とともにキューティクルを保湿して、なめらかに整えます。また保湿成分のパンテノールが水分を髪の内部まで浸透させ、みずみずしさとまとまりのある仕上がりに。保水力のあるエリスリトールやグリセリンも含むため、しっとり感が一日中続きスタイルも長持ちします。フレッシュなダマスクローズの香りです。(公式サイトより引用)

つまり、何が言いたいかというと、沢山の量を使わなくてもミルクタイプなのでよく伸びて髪にしっかり伸びます。また、さりげない香りなのでふとした時に香ってとてもリラックス効果が高いです。

そして、特に冬はお肌だけではなく髪も同様に乾燥します、紫外線やドライヤーの熱、カラーやブリーチなどでキューティクルが痛んでなんだか傷んだ印象になることもありますよね。

シャンプーやリンスを替えるとなるとセットで替えないと気持ち悪いし、何よりセット買いは高すぎるという悩みもよく聞きます。それなら、まずはこのミルクを試してみてください!!

プレゼントにもぴったり今なら限定のバレンタインギフト

自分へのご褒美だけではなく、このブランドは男性女性問いません。なぜなら、オーガニックなので女性が好む香り、男性らしい香りとかそういうのではないのです。人にやさしいブランドです。

甘いものが苦手な彼、乾燥肌が気になる彼へのプレゼントはいかがですか?男性でも使いやすいものも沢山用意されています!

もちろん女性どうしのプレゼントでもばっちり!お値段もハイブランドコスメに比べて比較的安価であるため手が出しやすく、何かとセットで渡しても1万円くらいで何とかなっちゃうんです。

高見えするし、オーガニックなのでデリケートな肌の人でも比較的使いやすいです

気になる人は以下のリンクからチェック!

※バレンタインギフトは2/14まで!!!

まとめ

ヘアケア、ハンドクリームなどを取り扱うオーガニックブランド、 ジョンマスターオーガニックの公式オンラインストアのリンクを各場所に貼っています!

公式オンラインストアならではの厳選されたオーガニック&ナチュラル成分を贅沢に使用したヘアケア(シャンプー、コンディショナー)、 ボディケア、スキンケアでPerfect Natural Beautyをご用意しております。 その他特別なキャンペーンや限定のセットが盛りだくさん! スタイリッシュなギフトラッピングもあって男性女性どちらに渡しても抵抗なく受け取ってもらえるでしょう!

1回のご注文金額が5,000円(税抜)以上の場合は無料で送ってくれます!

最後にもう一回リンクを貼っておきますね

オススメ記事

プレゼントにもおすすめ!アロマキャンドルを初めて買ってみたので使い方、保管方法まとめてみた

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました