スポンサーリンク

【70%女性が持っている勝負下着】ほんとにそれで大丈夫?年齢別男性受けのいい下着を紹介!

スポンサーリンク
セックス
スポンサーリンク

好きな人と初めてを過ごすときに着ける勝負下着!女性の70%が持っているそうです。しかし、それ本当に大丈夫ですか?女性のカワイイと男性のカワイイは異なります。また、嗜好も年齢によって異なります。あなたが狙っている人を落とす1枚を見つけましょう

男性受け抜群の下着の特徴

ざっくり大きく男性をひとくくりにして人気のあるものを紹介します。

【キュートなの?セクシーなの?】

まず、キュートなの?セクシーなの?という悩みがありますよね。

これは、アンケート調査をとった年齢にも大きく左右されるため、絶対コレ!というのがありません。

しいて言うならセクシーなデザインが好まれる傾向にあります。かわいいデザインの下着との差は10%ほどです。しかし、セクシーといっても度の過ぎたものは引かれます。大切なところが見えているものや紐しかないなどは相手の好みをより詳しく知ってからにしましょう。

また、着用する年齢やその女性の雰囲気にもよります。初めての場合はあまり自分のスタイルとギャップがないものにしましょう。

普段、落ち着いた服装や雰囲気の女性はいきなりTバックや発色が鮮やかなものよりも、バックレースで淡い色の方が普段の雰囲気+セクシーさをアピールできます。

【男性に人気のデザイン】

  1. レース
  2. 無地
  3. フリル

圧倒的人気のデザインはレースです。支持率は70%超えです。確かに、女性の下着にはレースが沢山あしらわれていますよね。

レースは女性らしさ+透け感でセクシーな感じもだせます。男性が好きな、見えそうで見えないが男性心をくすぐります。アニメでよくある、しましまパンツなどの柄物は勝負下着には不向きです。ある程度好みがわかってきたり、マンネリしてきたときに出してみましょう。

【男性に人気のカラー】

49,146 下着 のイラスト素材・ベクター - 123RF

これは、私の10代の頃のイメージだったんですけど。

「黒、紫、赤」とかがセクシーで大人女性って感じがする!と思い結構恋色の物ばかり着けていました。あんまりレースとかが似合うキャラでもないなぁと怖気づいていたのもあります…

だがしかし!実際に男性の意見を聞くと違うようですね。

男性の幼馴染が沢山いて、一緒に遊んだり泊りで過ごすこともあったのですが、「派手なんも布面積バグってる下着も好きやけど、抱くならちょっと違うねんな」と大体みんな言ってました。

その言葉の意味が分かるのは20代になってからでした。余談が長くなってしまいましたね。

何が言いたかったかというと「女性が思う勝負下着と、男性が望む下着は違う事がある」という事です。では、本題に戻りましょう。

では、男性が好きな下着のカラーベスト3

  1. ピンク(淡い)

意外ですよね。ピンクってwwwと思った人は私と同じですね。ですが、女性が思うよりピンクは女性らしさを男性に意識させることができるカラーです。

淡いカラーは女性らしさを演出しますし、バックレースでお尻が透けていても、紐パンでもそこまでやらしくなく、清潔感とかわいらしさを演出できるカラーなんです!!!

私は生まれてからピンクが似合ったことがないので、白や黒に逃げがちですが、肌のトーンが合うならぜひ使ってみてください!特に20代前半女子にはよく似合うカラーです!!!

そして、ひっそりと男性から人気なのが水色なんです。はっきりした青ではなく、淡いパステルカラーの水色です。高級ランジェリーブランドでも必ず、入っているカラーです。

【男性人気のショーツ】

  1. ノーマルパンツ
  2. 紐パン
  3. Tバック

ノーマルパンツと紐パンはほぼ同率です。Tバックは15%ほどなので、初めての時には控えましょう。

ノーマルパンツも、先ほど書いたようにレースがあしらわれているものがおススメです。

そして、上下揃っているほうがいいのか?という事ですが、70%近くの男性が上下揃っている方がよいとしています。別に揃っていなくても気にしないのが27%ほど、のこり数パーセントが上下揃ってない方が好きというものです。

参考:ラブコスメ https://shc.lovecosmetic.jp/sex/lucky_underwear.html

20代の勝負下着

フリー写真] ベッドの上で向かい合って寝ているカップルでアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集

20代は、前半と後半で選び方も少し違ってきます。

まだ10代が過ぎたばかりの20代前半は、リボンがあしらわれたものやレースのデザインが可愛らしいものを勝負下着として選ぶといいです

少し金銭的余裕も出てきた20代後半になると、高級下着も選ぶことができます。

しかし、20代はまだまだ若い!黒などシックで落ち着いたカラーをチョイスするよりは、若いからこそ似合うピンクや白といった可愛いらしさをアピールできるカラーのものを選びましょう。

30代の勝負下着

初めての夜】セックス初回で失敗しない5つの準備|MINE(マイン)

女性の脂がのるのは30代と言われています。小娘から大人の女性となり、色気も漂ってくる30代の女性は、高価な勝負下着を選ぶことが多いです。

また経済的に余裕が出てくるのでデザインだけではなく、男性が触ったときに肌触りよく感じられるようにシルクやサテン素材などにも気を遣えると良いです。

灯りを落としてもある程度はデザインは見えるため、子どもっぽいデザインのものや、パステルカラーよりは、黒や紫など濃い目の色、シックでセクシーな下着のほうが男性ウケもよくなってきます。しかし、男性全体としては白を好む男性が多かったため、清楚な白をチョイスしてもいいかもしれませんね。

オーバー40代の勝負下着

感動するほど「感じるカラダ」って? 本気で乱れてしまうセックスの方法 | 女子力アップCafe Googirl

年齢を重ねたからこその魅力で勝負下着を選ぶのが40代です。何が自分に似合うのかだけではなくシチュエーションなども考えて、勝負下着を選ぶセンスが重要です。

赤や黒は成熟した大人の女性によく映える色の一つです。しかし、あまりにも大胆なカラーやデザインは付き合って日が浅い場合、引かれてしまうこともあります。そうした場合はアンケートでも人気が高かったピンクで可愛らしく攻めてもいいですね。

勿論男性受けのいいピンクと言っても若い時に着けるような彩やかな色ではなく、落ち着いたピンク色であれば魅力的に着こなせます。

また、長期的に彼との付き合いが続いている40代の方なら彼が好みそうな下着を勝負下着としてもいいですね。

いかがだったでしょうか?

勝負下着と言っても、男性受け、年齢別など様々な視点があります。勝負下着を選ぶ時の参考にして、パートナーと素敵な時間を過ごしてください

そして、注意が必要なのは、どんな下着でも汚れやヨレは大敵です。勝負下着が、夜まで汚れないように、おりものシートを着けたり、洗濯するときはデリケート洗濯で洗うようにしましょう。

セックスが盛り上がるテクニックはこちら

死ぬほど興奮してても一気に冷める、男性がセックス中に幻滅する行動

「もうやめよう…」女性がピリオドを打ちたくなるセックス中の男性の萎える行動4選

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました