スポンサーリンク

死ぬほど興奮してても一気に冷める、男性がセックス中に幻滅する行動

スポンサーリンク
セックス
スポンサーリンク

参考:MINE https://mine-3m.com/articles/15348

前回は女性がセックス中に萎える行動を書いていきました。今日は男性が萎える女性の行動について書いていきます。いかがその記事です。

「もうやめよう…」女性がピリオドを打ちたくなるセックス中の男性の萎える行動4選

性行為中に女性が男性に幻滅することがあるのと同じように、男性も「もういいよ」と幻滅する瞬間があります。女性の視点では気になる、恥ずかしいということも男性は思っているほど気にしていません。過度な恥じらいや自虐は返って男性のヤル気を削いでしまいます。この記事では女性がやってしまいがちなセックス中のNG行動を紹介します!

恥ずかしがりすぎ・隠しすぎ

デートに行く前にばっちり化粧をして、かわいい服を着て、髪の毛も整えて自分が思うカワイイ姿で彼と会って。「かわいいね」って言われる努力をしてきたのに、不細工な顔なんて見せたくないと思う女性も多いでしょう。

行為中に女性が思うかわいい顔なんてできません。困ったような顔になったり、眉間にしわが寄ったり、口がだらしなく開いたり、中には白目をむいちゃう人もいます。逆にかわいい顔を保ってられると「気持ちよくない?」と思われます。

そんな不細工になった顔を見られたくないという気持ちから、頑なに顔を隠したり、毎回電気を真っ暗にしたりといのは男性の興奮を冷ましてしまいます

なぜなら、

男性は見たいのです

普段めちゃくちゃカワイイ自分のパートナーが自分にしか見せない崩れた顔をしている姿を

その姿に欲情したり、愛おしさを感じたりします。それに、自分が萎えるような姿をわざわざさせません

自分が触れたから、自分といるから彼女はこんな表情や仕草をしているという独占欲や征服欲を感じることができるのです。

そして、もう一つ多いのが自虐の交じりの言い訳です。

  • 「食べ過ぎたからお腹出てて…」
  • 「太ってるから…汗もかいたし…」
  • 「ナカあんまり気持ちよくないかも…」

多少は分かります。が、行為が始まってからもずっとグダグダ言われるとそれを否定することに時間と頭を使います。

女性が気にしていることも含めて今、抱きたい!という男性の意欲をへし折ります

汗臭いのも分かった、食べ過ぎでお腹出るのは当たり前、それでもカワイイからという意欲を自虐交じりの言い訳で否定されまくると「もうええわ」と萎えてしまうのです。

ナカが気持ちいいかそうでないかは挿れてみないと分かりませんし、自信がないならスクワットや膣トレすればええやん。と思いますよね。

女性がしがちな太ってるからという話は、ダイエットすればよくない?と思います。太ってることを言い訳して相手に太ってることを許容してもらおうとしてるのかな?と思ってしまいます。適度な脂肪や柔らかさは男性の性的興奮を増長させますが、過度な脂肪は不健康で、不潔な印象を与えますので、ダイエットしましょう。

ここで、誤解を招くといけないのは

恥じらいを捨てることがいい?

そうわけではありません。そんなイケナイお姉さんは成人向けコンテンツの女優さんに任せましょう。

適度な恥じらいや、言い訳は好印象に取られることが多いです。行為をしたいと思うならネガティブな発言はしつこくないようにしましょう。相手にネガティブが伝染してしまいます。

パッと見てわかるムダ毛

生きている限り必ず毛は生えます。濃さに個人差はありますが、男女問わずにムダ毛はあります。

脱毛をしていても生えてきますからね。自分の生命力に驚かされます。

高校生くらいまでなら女性を神聖化し「ムダ毛もない、うんこもしない」と思っていた人も多いかもしれません。ある程度年を重ねると少しのムダ毛は許容範囲になってきますよね。

しかし、パッと見てわかるムダ毛は男性もやっぱり引いてしまいます

杜撰(ズサン)だなと思われたり、気にしないのかな?と女性らしさを感じられなくなるからです。

また、女性の肌は男性よりも柔らかくきめが細かくできていますので、腕や脚にチクチクとするものがあれば、行為への興奮が一気に冷めてしまいます…

せめて、「今日はするかも」という日は自分の体をチェックして明らかなムダ毛がないか触ってみましょう。

事後にすぐにスマホを触る

女性が萎えるポイントでもあります。行為が終わってすぐにスマホを触ったり、テレビを見たりされると「え?」という気持ちになります。

俺との行為は気持ちよくなかったのか?俺との行為中もスマホのことを気にしていたのか?などいろいろ考えてしまいます。女性も同じですよね。

自慰行為に付き合わされた感があります。

終わった後の余韻を一切楽しもうとしないと、行為自体が義務的なものに感じませんか?行為後にしつこくイチャイチャされるのを好む男性は少ないですが、あまりに切り替えが早いと驚かれるでしょう。

スマホ依存症については以下の記事を参照ください

「10分間に1回」は何の数字?スマホやタブレットが与えるのは情報だけではなくドラッグ的な依存性(前編)

人生の5年分、スマホに支配される人生からスマホを支配する為の対応策(後編)

まるわかりの演技

これは、なかなかお互いに気まずいですね…

女性が演技をするのは自分をだますためと相手を騙すための2つの効果があるためです。喘ぎ声などは男性だけではなく、女性自身の性的興奮を生み出すことがわかっています。

実は、女性の70%以上はセックス中に演技をしたことがあると答えています。

しかし、このほとんどはだんせいには気づかれていません。カリスマ男優のしみけんさんも男性は女性の演技を見抜けないと言っていました。

では、どんな時に演技だとばれるのか…

  • 声が大きすぎる
  • 少し触っただけで大げさに反応する
  • 濡れていないのに声や体が大きく反応する
  • イったといいながら全く体は動かない
  • 視線がテレビやスマホなどほかに移る

やべぇ…と思った女性陣も多いのではないでしょうか?男性は行為中思ったより冷静に女性を観察しています。行動や言動が一致していないと違和感を感じて一気に冷めてしまいます。

「それ、演技やろ?」とも言えず、今後の性生活にも影響しますので、演技はほどほどにして、どこをどんなふうに触ってほしいかリクエストするのも一つ手かもしれませんね。

以上が、男性が幻滅するセックス中の女性の行動でした。男女ともにセックス中の行為は気を付けていかないといけないですね…以下はセックスに関する記事です

Gスポット以外の快楽スポットは全部で3つ!女性もしらない未知の領域

男女の性欲論はこれを見ろ!看護師が教える男女の性欲のあれやこれ、あなたは人よりスケベ…?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました