スポンサーリンク

「もうやめよう…」女性がピリオドを打ちたくなるセックス中の男性の萎える行動4選

スポンサーリンク
セックス
スポンサーリンク

性行為というのは非常にデリケートなものです。男性女性問わず「これはやだな」と思う言動や行動があると思います。

この記事で紹介するのは男性が「無意識にしていること」や「良かれと思ってしていた事」も沢山です。実はその行動、言動かなり相手女性を幻滅させているかもしれません…この記事を読めば女性から求められる男になれます!

参考:DORESS https://p-dress.jp/articles/9014

相互性がない

性行為は2人で行うものです。お互いに相手を思いやることで幸福や好意、快楽を感じることができます。

この場合の相互性というのはお互いへの奉仕の気持ちですね。

女性を気持ちよくさせたいという心で接していると必然的に女性も男性と同じ気持ちで接してくれます。

反対に男性からの要望ばかりだと女性も「は?」っとなるわけです。

多い意見としては

{女性にオーラルセックスを要求するのに、自分はしない}

{挿入後は自己中に動き女性が快楽を感じる前に自分だけフィニッシュ}

こんなやつおるんか?と思った方が多いことを願います。

実際に私も一度当たったことがありますが、その人と性行為をするのはすごく嫌でしたね。大してテクニックもないのに要求だけいっちょ前かよ。と内心白目向いてました。

世の女性も同じ意見です。もう早く終われよ、もう萎えたと頭の中では違うことを考え始めていることでしょう

では、相互性がないというのを思わせないためにはどうしたらいいのか…?

答えは簡単です。

自分ができないことを相手に求めない

オーラルセックスを自分ができないなら相手にも求めない。早くにフィニッシュしてしまうなら相手に声をかけて気遣うことがすごく大切です。

「俺、どうしても口でできないから、○○ちゃんもしなくていいよ。」「気持ちよくて先にフィニッシュしちゃいそう」と一言あれば全然印象が違います。

この言葉がないとものすごく自己中心的で恋人同士の性行為ではなく自慰行為やお金を払ってプロを呼んでするようなものです

テクニックや耐久性がなくても女性を喜ばせる手助けは以下の記事で紹介しています

経験数なんて関係ない、未経験でもあなたが一番!と思ってもらえるベッドでの過ごし方

思いやりが感じられない

行為中に女性の服や下着をグシャグシャにしてあっちこっちにポイポイしていませんか?

行為が終わった後に自分の性器だけきれいに拭いてスマホを触っていませんか?

相手の体をねぎらう言葉をかけていますか?

行為中に女性が萎えるポイントの一つに女性の衣類の扱い方があります。下敷きにされるとシワになるし、下着が痛むことを知ってか知らずか、ズラしたり、引っ張ったり…最悪ですね。その瞬間に意識は相手の男性から自分の下着や衣類に行きます。行為に集中なんてできません。

若い子なら仕方ないですが25歳過ぎて乱雑に扱うほうが女性が興奮すると思っている人は、成人向けコンテンツ鵜呑みにしすぎてドン引きレベルです…

行為が終わった後に自分の性器だけきれいにするのも女性が萎えるポイントです。

行為中にどれだけいい感じでもこの行為だけで「あ。うまいけど思いやりないな…私って、何だろう」とさみしい気持ちや悲しい気持ちになる女性が多いです。

せめてティッシュを渡してあげてください。その時にねぎらいの言葉や、好意を伝えてくれると最高です。ありがとうございます。

しゃべりすぎてうるさい

「女性は言葉攻めが好き」という情報もありますが、何事も加減があります。

実況のように「今ココが~」という言葉攻めや、何度も何度も「気持ちいい?」という質問攻め、「どこがいいか言って?」というようなドS(笑)発言は

正直めちゃくちゃ萎えます。一気に思考回路もクリアになり行為に集中できません。

うるせぇ!と言える人は少数です

では、言葉攻めはせずにただ黙々とすればいいのか?と言われると違います。何も言われなければ不安になります。

こればっかりは女性にもよりますし、個人差があると思いますので、こうしてくださいとはいいがたいですですね。ことあるたびに行為について口に出しすぎるのはよくないので、やめておきましょう。

言い訳が多い

  • 「今日は疲れてて…」
  • 久しぶりで…」
  • 「いつもこんな早いわけじゃないねん…」

女性よりも先に達してしまったときに男性が申し訳なさや、やってしまった感から女性に言い訳をすることありますよね?

気持ちは分かります。私も潮を吹いた時はほぼ100%夫に言い訳をします。ベッド汚してしまった…顔にかけてしまった…などいろんな気持ちから言い訳したくなりますよね。

しかし、この言い訳も謝罪も度が過ぎると萎えます

女性は男性と異なり性行為中に何度も絶頂を迎えることができます。そのため、相手の男性が先にフィニッシュしてしまっても、前戯が丁寧だったり、常に相手を気遣っていることが伝わっていればそんなに腹が立つことはありません。また、性行為中にイケない女性でも相手からの思いやりや心のつながりを感じることができれば絶頂できなくても気持ちいいと好印象を抱くことがわかっています。

「私ももう少しだったのに…」と思う気持ちが少しはあるかもしれませんが、頭から否定されたり拒否されることはないでしょう。

素直に「ごめん、先にフィニッシュしてしまった」と言ってくれるとむしろ気持ちよかったんだなと女性は好印象です。この後にグダグダ言い訳すると一気にマイナスです。先にフィニッシュしてしまったものは仕方ないのでフォローの言葉をかけましょう。

例えば、「先に出てしまったから手でもいい?」「すごいよかった、○○ちゃんは満足してくれた?」と気遣いや埋め合わせをしようという姿を見せてくれるだけで、全然問題なしです。むしろその優しさにキュンとします。

思いやりや前戯がおざなりだと

「思いやりも、テクニックも、耐久性もないクソッタレ」認定されます

すべては自分の行動次第です。

まとめ

いかがだったでしょうか?

こちらは、男性が萎えるバージョンです

死ぬほど興奮してても一気に冷める、男性がセックス中に幻滅する行動

関連記事は以下に置いておきますので、良ければ見てください

愛液は透明よりも白!サラサラよりぬるぬるが感じている証拠!って思っている人が読む記事

クジラのような豪快な潮吹き!潮吹きができる女性とできない女性の違い

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました