スポンサーリンク

バレンタインやホワイトデーにオススメ!アンリ・シャルパンティエ【洋菓子シュゼット】

スポンサーリンク
レビュー
スポンサーリンク

2月、3月のイベントと言えば、バレンタインとホワイトデーがあります。何がいいか悩んだら、おすすめはアンリシャルパンティエ!お値段、味、ブランド力ある程度を満たしていないとなんとなく物足りなさがありますよね。オススメを要チェックしましょう!

アンリシャルパンティエとは

アンリ・シャルパンティエHenri Charpentier)は、日本の洋菓子ブランドで、本店は芦屋にあります。統括会社は株式会社シュゼット・ホールディングスSUZETTE HOLDINGS CO.,LTD.)。「アンリ・シャルパンティエ」、「C3(シーキューブ)」、「カサネオ」、「バックハウスイリエ」を全国に店舗展開しています。また、カフェもあり、それは90店舗ほどあります。ブランド名は19世紀に活躍したフランスの料理人アンリ・シャルパンティエに由来します。

wikipediaより。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A8

店舗に行かなくてもいい

デパートや空港に入っていることが多いアンリシャルパンティエです。しかし、私のように「買いに行くのがめんどくさい」という人は、ぜひ工場直送の配送サービスを利用してみてはいかがでしょうか?

広告を貼っていますので、そこから飛んでもらえば数ある商品を比較しながら家で待っていたら届きます。なんなら遠距離のあの人の家に届けてくれます。

おすすめ3選

甘い物がめちゃくちゃ得意ではない私ですが、これは美味しいと思えるものを3つ選びます。

お菓子をあげるときに一番難しいのって、相手がどこまでの甘味に耐性があるかですよね。

ちなみに私は、ケーキ1ピース食べれません。チョコレートも甘いものは数粒でもういりませんというくらいの甘味耐性です。(甘味体制という言葉は今勝手に作りました)

①工場直送・通販限定のフィナンシェとマドレーヌの詰め合わせセット

アンリシャルパンティエといえばフィナンシェ、マドレーヌです!これは日持ちもしますし、毎日1~2個ずつ食べるのがちょうどいいんです。個数も選べますので、二人で食べるもよし、家族で食べるも良しです。

1日50個限定で、24時間以内に発送してくれるのも特徴です

②ガトー・キュイ・シンフォニー S <バレンタイン限定>

ひと箱で、アンリ・シャルパンティエの色々な焼き菓子をお楽しみいただけるアソートに、バレンタイン限定パッケージが登場!期間限定のフィナンシェ・オ・ドルチェショコラも入っています。

特別な人に贈るには限定ギフトも素敵ですよね。賞味期限は公式サイトでは2週間以上です。

クッキーとかは1か月後に食べてもおいしかったです。(あくまで個人の意見です)

ご注文日から最短1日後に到着してくれるそうです(地方、北海道、沖縄はちょっと時間かかるみたいです)

③プティ・ガトー・アソルティ 

代表商品フィナンシェやマドレーヌが一口サイズに。いろいろ選べて楽しい、8種類の詰め合わせです。

ちょっとお世話になっているあの人、いつも仲良くしてくれる友達へ、バレンタイン・ホワイトデー前後に遊ぶ人へのちょっとした手土産にお値段も大きさもちょうどいい。

見た目も可愛くカラフルでもらった人もワクワクしちゃう♪

まとめ

いろんなものが沢山ありますが、コスパとブランド力がいい感じに取れているアンリシャルパンティエ。高すぎず、安すぎず。相手に気を遣わすことなく喜んでもらえる素敵な贈り物、いかがですか?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました