スポンサーリンク

もう寂しくない!離れていても、いつでも一緒。【新型Furboドッグカメラ – 360°ビュー】2,000円引きクーポンあり!

スポンサーリンク
レビュー
スポンサーリンク

皆さんはペットと一緒に住んでいますか??

現在、日本では犬や猫などのペットの数は、人間の赤ちゃんよりも多くなっています。そして、単なるペットではなく、大切な家族として認識が常識になってきました。そんな愛する家族を残して外出するとき、「今何しているかな」と思ったことはありませんか?このカメラがあれば、そんな不安なんて一気に解消されます。

我が家がカメラを買った理由

我が家は子供はいませんが、犬と、文鳥とウサギ(2023年1月14日永眠)と楽しく暮らしています。文鳥とウサギは賢く、決まった時間に遊んでいるので特に問題はないのですが、犬が…ちょっと残念でして。すごく可愛いんですけど、ウンチをね食べちゃううんです。

我が家の部屋は夫に1室、私とウサギと文鳥で1室、犬に1室で分けています。その為、犬の部屋で何をしているのかが全く分からない。一番困るのはウンチを食べた食べていないより、ウンチが出ているのか出ていないのかが分からない。人間もですが、排せつ物は健康状態のバロメーターになります。そのため、定期的に見に行くようにしていますがタイミングが合わないと今日のウンチが分からないときがありました。

その時思ったのです。「カメラを着けよう」と。マーキング癖や家具を噛むという迷惑行為はない犬だったのでそこまでカメラの必要性も感じていませんでした。しかし、実際購入して設置してみると外出中も仕事も様子が見れるのは非常に安心です。また、ウンチをしている様子が見れるようになったので、食べる前に片づけることもできます。もし間に合わなくても「今日のウンチ」をしっかり観察できるようになりました。

新型Furboドッグカメラ

Furbo(ファーボ)は、ドッグオーナー、獣医、ドッグトレーナーなど 5,000人以上の愛犬家の声を反映させ、世界133ヶ国100万人以上の愛犬家が愛用している愛犬専用に設計されたドッグカメラです。 2016年に発売開始し、2022年5月にリニューアルし新型「Furboドッグカメラ – 360°ビュー」が登場。もちろん、カメラ機能や追尾機能もあるので猫ちゃんやウサギ、鳥なども見ることができます。

しかし、ドッグカメラと言ってる強みももちろんあるので、でどんどん紹介していきますね。

公式サイト https://furbo.com/jp/products/furbo-360-dog-camera?option=6&utm_source=google&utm_medium=ppc&utm_campaign=jp-2023-q4-general-purchase&utm_content=general_pet&gclid=Cj0KCQjwlPWgBhDHARIsAH2xdNd4emRHe_2Up7ImWXCqpzd9zSDVpciVKCvGozWKxaJTUxmzPrJ-WjsaAn1IEALw_wcB

新型Furboドッグカメラのここがすごい

1.360°見渡せる鮮明なライブ映像と双方向会話が可能なオーディオ

カメラは業界最高水準の1080pフルHDカメラ画質で4倍ズームが可能。 外出先からお留守番している愛犬の様子を見れます!勿論、SNSへのシェアも可能!普段見れない愛犬のお留守番風景はめちゃくちゃ可愛くて新鮮です!みんなにシェアして自慢しちゃいましょう! また、マイク&スピーカー搭載で愛犬との会話楽しめます。 呼びかけに反応して近くに寄ってきたり、飼い主さんを探す風景もとっても愛おしいです。

また、何かいたずらしている時もマイクから注意することが可能です。うちも使っています。きちんと聞こえるので、効果はばっちりです!

2. 次世代暗視モニター搭載

暗闇でも鮮明な愛犬の姿がはっきり見える 微光でONになる自動カラー暗視モードで暗闇でも愛犬の姿をはっきりと確認できます。めちゃくちゃ見やすいのでぜひ下記の画像を参考にしてみてください

3. 愛犬の自動追尾機能搭載 愛犬の姿をAIが認識

360°ビュー対応の自動追尾機能で愛犬が部屋中を動き回っても 見逃さないので、お留守番がもっと安心です。 黄色の枠が愛犬を認識している目安です。自動追尾なので、どこにても愛犬の様子が見れます。

4. ポ〜ンと飛び出すおやつ

外出先からおやつをあげるれるので、 おやつを追いかける可愛らしい愛犬の様子をご覧いただけます。 また、不安分離症の愛犬には、会話や遊びをした後にご褒美としておやつをあげたりすることもできます。

5. 簡単な初期設定

専用アプリをダウンロードし、コンセントに繋いだFurboを 自宅のWi-Fiに接続するだけで設定完了!iOS&Android対応 しているのでとっても簡単

6. 愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届く

ワンちゃんが吠えたら、スマホに通知が行きます。防犯対策にも有用です!また、愛犬の様子を見るきっかけにもなります。多頭飼いしているご家庭であれば喧嘩をしているのか?というのもわかっちゃいます。

7.インテリアにも馴染むデザイン性

2016年度グッドデザイン賞受賞。 インテリアになじみやすく、受け入れやすいカメラらしくないデザインが特徴です。ちょっとした卓上加湿器に見えますよね。ついうっかりカメラと忘れて素っ裸でカメラの前を通らないように注意してください。

8. 日本初のAIドッグシッターのサービス

「Furboドッグシッター」 あなたに代わってAIが愛犬を見守り、“安全”や“健康”にまつわる愛犬のリスクを察知して お知らせする有料サービスですが、30日間無料トライアルがあります。ハンディキャップのあるワンちゃん、子犬、ご高齢のワンちゃんなどいざというときの備えとして使用してもいいかもしれません。

実際に使ってよかったこと

主人の帰宅も遅く私も夜勤があり、夜間の様子が、気になっていました。暑くない?寒くない?電気はついてるかな?一人寂しくしていないかなと思っていましたが、カメラがあれば状態を見れてハッピーです。

私がいないとき、こんなことしてるんだ。ここでお昼寝してたんだ。など愛犬のいつもと違う一面を見ることができて買ってよかったなと思いました。

また、先ほど少し話しましたが、子犬~1歳半までは我が家の犬はやんちゃ時代でした。カーペットをはがしたり、観葉植物をかじったりとにかく、隙あらば何かする!という子でしたが、マイクから呼びかけるとちゃんとやめてくれました。今ではカーペットも観葉植物も安心しておいておけます。

お得なクーポンプレゼント中!ほかで買うと2,000円損ですよ!

愛犬のお留守番が心配で仕方ない悩みをFurboドッグカメラで解消して、愛犬との「いつでも一緒」を叶えてみませんか?

こちらのブログに載せているリンクからご購入いただいた方限定でクーポンコードを発行しています! 購入時に以下のコードを入力で2000円引きで購入可能。

是非、ご利用ください!限定クーポンコード: LINK2000

ご購入はこちらから↓↓↓↓

オススメ記事

プレゼントにもおすすめ!アロマキャンドルを初めて買ってみたので使い方、保管方法まとめてみた

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました