スポンサーリンク

【悲報】40%の女性がオーラルセックスに抵抗がある!女性の意見から、舐めてもらえるアソコを作ろう

スポンサーリンク
セックス
スポンサーリンク

性行為をする際にほぼ100%の確率で男性の性器に行う行為です。ですが実は40%の女性が男性器を口に入れるのに抵抗があります。男性が女性の性器を口に入れたくないのと同じですね。しかし、男性の98%は性行為時に相手に口での行為をしてほしいと依頼するそうです。やだなぁと思いながら舐めている女性が多い中で、舐めてもらえる性器のポイントを教えます。

してほしい男性としたくない女性

実際にしたくない女性のグラフは以下のサイトの統計を採用させていただきました

秘密のanan https://ananweb.jp/night/sex-resarch/168105/

男性が女性からのオーラルセックスが好きな理由は以下に示します

  • 視覚的に興奮する
  • 征服欲が満たされる
  • 一生懸命頑張っている姿に燃える
  • 気持ちいい

という理由が挙げられます。では、次にしたくない女性の意見を見てみましょう。

  • 臭い
  • 汚い
  • 顎がしんどい
  • 別に気持ちよくない/興奮しない
  • オーラルセックスが女性からのみ(または極端に時間に差がある)

私も女性なので気持ちはめっちゃ分かります。

「俺は気にしないよ~」という男性は要注意。こっちは気にします。シャワーを浴びた後ならいいですが、カスがついていたり、アンモニア臭(尿の成分)がしたり(女性と違って振って終わりの人も多いでしょ?)、陰毛がもわっと臭うと無理ですね(男性は女性に比べてアンダーヘアのお手入れをしていない人が多いですし…)。女性の性器と違い、加えるという動作もあり、喉ちんこに当たると嘔吐反射も必然的に怒ります。生理現象です。

男性の気持ちも分かりますよ。男性向けアダルトコンテンツではマニアックなものを除き99.9999%の作品でオーラルセックスの描写がありますもんね。それだけ男性からの需要が高い物だという事です。40%の女性が嫌だなぁと思っている割に舐めてもらえる確率が高いのは女性も男性の気持ちを理解しできるだけオーラルセックスをしているという事です。

これなら大丈夫な男性器

ベッドでセックスを持っているカップルのプロフィール写真 の写真素材・画像素材. Image 87149827.

舐めたくない原因を再度おさらいしましょう。何事も原因があります。

  • 臭い
  • 汚い
  • 顎がしんどい
  • 別に気持ちよくない
  • オーラルセックスが女性からのみ(または極端に時間に差がある)

臭い・汚い

「汚い、臭い」はお風呂に入れば解決ですね。

漫画やアダルトコンテンツでは突然始まったりしますが、普通に不快ですよね。排せつ物が出てくる、汗や体温で雑菌や悪臭がする性器を口に入れるのって。女性の性器も同じようなものですが…

とにかく、男性も女性も性器は風呂上り以外は臭いのです。風呂上りでも臭い場合は性病やスソガの可能性があるので病院に行きましょう。性病ならセックス云々の話ではありません。

参考記事を置いておきます

性器の悪臭の原因は性病だけじゃない!原因はアナタの習慣にある!?

ちんちんが痛い!かゆい!代表疾患とちんちんの正しいケア方法を伝授

顎がしんどい

顎が疲れるというのは、性器の大きさにはあまり左右されません

男性はあまり経験したことがないかもしれませんが、一度うまい棒くらいの大きさのフランクフルトを唇で包んで15分以上、舌を使ってもてあそんでみてください。結構疲れます。

仕事や家事育児で疲れた後にさぁ咥えるんだ。といわれても5分で勘弁してくれという気持ちになります。なので、相手のコンディションに合わせてオーラルセックスの時間を加減する、または相手から「今日は無理」と言える関係を日ごろからパートナーと作ることが大切です。

別に気持ちよくない・オーラルセックスが女性からのみ(または極端に時間に差がある)

夜のセクシーなキスで情熱的な若いカップル の写真素材・画像素材. Image 42413005.

これはねぇ…女性からしたら「それな!」と思いますよね。行為の最中に気分を盛り上げるためにするオーラルセックスは意味がありますし、相手に気持ちよくなってもらいたいという真心があれば別に問題はないんですけど。

マンネリ化してたり、「クンニはしないがフェラはしてほしい」「2分舐めて10分以上舐めさせる」「フェラを当たり前だと思っている」という男性に対しては女性は割とシビアです。

別れた方がいいですね。こんな自己中心的な性行為しかできない男の人は思いやりが欠落しているので。と個人的には思います。一方的な快楽を得たいならお金を払ってプロに頼んでもらいましょう。

まとめ

性行為はあくまでより仲を深めるコミュニケーションです。一方的な要求を通そうとする、通らなかったら不機嫌になるのは会話ができないのと同じです。

女性も、したくないときはしたくないといえるように普段からパートナーと関係を作る努力をし、男性女性それぞれ「性器は汚い」そんな部位をかわいがってくれてありがとうという気持ちで行為に望めたら素敵ですよね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました