スポンサーリンク

「ベッドの上ではみんな主演女優」女性が演技に使ているテクニックと本気で見分ける方法

スポンサーリンク
セックス
スポンサーリンク

「女性の演技を見分けるのは無理」としみ○けんさんも断言しています。あなたが一生懸命、相手の女性に奉仕しているとき、腰を振っているとき自分の下で気持ちよさそうにしている彼女が演技をしているなんて…と信じがたい人も多いのではないでしょうか?しかし、70%以上の女性は行為中に演技をしていることがわかっています。この記事では女性の演技を見抜く方法を紹介します。

参考:CanCan https://cancam.jp/archives/270268

なぜ演技をするの?

そもそもなぜ演技をするのか…?別に仕事じゃないのにっと思う方もいますよね?

これには2つの大きな理由があります。

①相手のため

気持ちよくなくても好きな相手だから

私がイケないだけで相手には気持ちよくなってほしいから

彼が作ってくれた雰囲気を壊したくない/盛り上げたいから

男性が女性に気持ちよくなってもらいたいと思うのと同様で、女性もその気持ちが強いんですね。

実は、セックスを10回して1回でも絶頂を迎えられる女性は3人ほどだそうです。

気持ちよくないわけではないけど絶頂を感じる訳ではないようです。そのため、多くの女性は自分がイクのに時間がかかってしまうと相手を気使ったり、行為の雰囲気がつぶれてしまうと懸念したり、パートナーがセックスに対して自信を喪失しないようにと演技をしてしまうようです。

優しい嘘ですね。

相手の演技の理由を知らずに安易に「演技しなくていいよ」っといわないほうがいいパターンですね。

②自分のため

早く終わってほしい

相手が下手くそで痛いからイったことにして満足させたい

気分じゃないから早く満足してほしい

「早く終わってほしい」という強い女性の思いが出ていますね。

女性は喘ぎ声を出すことで性的興奮を得ることができます。しかし、これは意識的にしているものではなく本能が自分がどうすれば性的興奮を得られるかを知っているからです。

どんな演技をしている?


女性300人を対象にデータを取っているサイトがありましたのでそちらから引用させていただきます

ベッドでの演技、どれぐらいする?【女性300人の本音】 « 女子SPA!
ベッドの上で“まったく演技しない”という女性は少ないのではないでしょうか?特に、10回のSEX中、一度もイケない女性が3割という状況ではなおさらです(…

1位 大げさにあえぐ 47%

2位 「イキそう」、もしくは「イク」とうそをつく 32%

3位 苦悶の表情 30%

4位 シーツを握り締める 27%

5位 体を反らせる 24%

6位 演技はしない 23%

7位 終わったあと、満足げに微笑む 16%

8位 「すごい~」「大きい~」など、大げさに褒める 17%

9位 とろんとした目つき 17%

10位 けいれんしたフリ 13%

11位 足の指を曲げる 4%

12位 失神したふり 1%

なかなかたくさんのテクニックを駆使していますね。こんなん見分けるの無理やんと思うラインナップが多いです。

ガチの見分け方

さぁ、本気で見破っていきましょうか。

いろんなサイトで「シーツをつかんでいる」「足が伸びている」「表情が困ったような切ない表情になっている」などが挙げられていました。個人的に言わせれば

んなもん、意識してできるわ!それもわかってみんな演技してるねん!

って感じです。実際にどんな演技をしているかというアンケートには「見分け方(笑)」で紹介されているものがランクインしていますよね?

患者さんのバイタルサイン測定をするとき、看護師は必ず「お熱、血圧図りますね」っと声を掛けますが、「呼吸回数も数えますね」とは言いません。なぜか?血圧や体温は自分で意識しても値にさほど影響は出ませんが、呼吸は患者さんの意志でどうにでもなります。

何が言いたいかというと、本気で見分けたいなら、自分じゃどうにもできない部分で見分けるしかないのです

私がおススメするのは、膣内の痙攣での見分け方です

外陰部に近いほう、つまり膣の入り口は随意筋ですので自分で絞めたり緩めたりが可能です。膣トレができるのは膣の入り口付近のみです。

しかし、膣内は不随意筋のため自分の意志では動かすことができません。腸や胃と同じように意識では何ともできないのです。

快楽や性的興奮を感じると女性の膣内は収縮します。絶頂を迎えると体だけではなく、膣内も伸縮しビクビクと動くのです。ここで大切なのは、膣の入り口ではなく、膣の中がどう動くかです。外陰部の刺激だけではなく、膣内でも気持ちいと感じることができれば女性が演技をすることがなくなるでしょう。私はそうでした。

以下は、膣内で快楽を得る方法と女性器を傷つけない方法を記載した記事です

Gスポット以外の快楽スポットは全部で3つ!女性もしらない未知の領域

Gスポットを制覇すれば、性行為や性生活はもっと豊かになる!これさえ読めば中イキだってすぐできる!

さらに刺激が加わると子宮が下のほうにおりてきます。男性器では奥に当たる感覚があるのはこの子宮が下に降りてきているために起こります。これは、愛液の分泌と同様で着床しやすいように生殖器官が勝手に動くのです。

その為、ちょっと怪しいなと思ったときはこの膣内の動きを軸に表情、声、仕草などを観察するといいでしょう。

大切なのは一部だけを見て判断せず、相手の行動や仕草を総合的にみることです

愛液の分泌量はどうなんだ?感じていれば濡れるはずだ!という声も聞こえてきそうですが、愛液は体質やその日の女性の体調などでも大きく左右されます。愛液が少なくても気持ちいと感じる女性がいる一方でそこまで気持ちよくなくてもシーツまで濡らせる女性もいるのです。愛液については以下の記事を参照ください。

愛液は透明よりも白!サラサラよりぬるぬるが感じている証拠!って思っている人が読む記事

演技をしているから悪いというわけではありません。二人のコミュニケーションを素敵なものにしたいという気持ちの表れでもあります。

また、過度な演技は女性のためにもよくありません。ばれないという事はパートナーは「あ、これが気持ちいんだ」と思ってしまいます。そのため、永遠に本当に気持ちいセックスは手に入りません

パートナーにもどんどん言いにくくなりますよね。1年付き合ったのに今まで全然よくなかったのかよ!?となる前に正直に言うのも一つ手ではないでしょうか?

セックスはカップルのコミュニケーションという意味だけではなく、美容や健康にもいいものですのでお互いが負担なく明るい気持ちで取り組めることを祈っております。

セックスは人生を豊かにする!看護師が伝えるセックスのメリット

まとめ

  • 女性の70%以上は演技している
  • その理由は自分のためだけではなく、愛するパートナーのためな場合もある
  • 10回セックスしてもイケる女性は3人いるかという事実
  • 見分けるなら自分で意識できない膣内の動きをメインに総合的に観察するべし
  • 見破ることが正しいとは限らない
  • 演技を続けすぎると本当に気持ちいセックスからは遠ざかる
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました